オフィシャルブログ

宇都宮にあるマンションでのフルリフォーム

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

MAC宇都宮コート_210601_49

MAC宇都宮コート_210601_42

 

お久しぶりです。

宇都宮でリフォーム業をしております、

株式会社ワイドリーです。

 

 

ブログを更新するのは何時ぶりなのだろうというくらい、

放置してしまいました・・・。

 

又これからも定期的に更新行っていきますので、

ご覧になってください。

 

今回は宇都宮のマンションをフルリフォームしましたので、

ご紹介していきたいと思います。

 

とりあえず、元々あった状態の物を全て解体し、

スケルトン状態にし間取り変更を行いましたので、

場所ごとにご紹介をしていきたいと思います。

 

まずは最初玄関になります。

通路自体の幅は変わってないのですが、

天井を45ミリほど高くし左右の部屋の扉も大きくしたので、

開放感が出たと思います。

 

右側の部屋に関しては少し特殊なつくりになっておりますので、

後ほどご紹介いたします。

 

建具なども新規のものに交換し

基本引き戸がメインとなっており、引き戸もアウトセットと三本引きの物を

選びおしゃれにし、開き戸の様なデッドスペースが

生まれない造りとなっております。

開けた時の開放はとてもいい感じです。

 

元々、絨毯だった通路も全て剥がし、LDK・洋間・寝室・トイレと

一続きでフローリングにしております。

要所要所写真出しますので、ご覧になってください。

 

このまま続けていくと、とんでもなく長くなりますので、

今回はここまでにしておきたいと思います。

 

水廻りやお家の小さな事、フルリフォームまで、

お家の事なら何でも相談ください。