オフィシャルブログ

小山市 トイレのリフォーム

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

A6989059-9CEE-4FC9-AD4B-6C1A5367E8D7-L0-001

宇都宮でリフォーム業をしております、

株式会社ワイドリーです。

 

今回はフルリフォームだけでのお話だけではなく、

単体での内容でも参考に出来ます。

 

トイレ内のリフォームのご紹介をしたいと思います。

 

長年使用されているトイレのお写真ですが、

此方のトイレ、内装、本体、換気扇、

内部の物全てをリフォームしていきたいと思います。

89FD8FA6-553F-42D9-B4B7-3A1A2731274F-L0-001

リフォーム後のお写真。

トイレも新しくなり、クロス、床のクッションフロア

換気扇全て交換しました。

 

当初ついていました、物置の扉は撤去し、

棚を作っております。

 

かなり見違えて、

これから又何年と使えるおトイレになりました。

 

 

お家の中での使用頻度がかなり高いトイレですが、

やはり劣化も自ずと起こってきてしまいます。

「消耗品の劣化」「ウォシュレットが動かない」

「水が漏れてきている」「うまく流れない」

 

この様な事が結構起きがちですし、

急に起きるものです。

 

もしご自宅のトイレが急に使えなくなったら困りますよね?

2個あるお宅ならまだ良いですが、

マンションや戸建てでも1つしかないお宅でしたら、

かなり不便に感じるはず。

 

今回はトイレ内全て行っておりますが、

クロスの貼り替え、トイレのみの交換、

それだけでも出来ますし、

消耗品の交換などの既存トイレの補修等

その様な事も弊社は行っております。

 

日常頻繁に使用するものなので、

すこーしだけでも気にしてみてください。

 

もしかしたらもう、不具合が出ているかもしれません。

 

そんな時はワイドリー迄ご連絡ください。

お話を伺い良いご提案をさせて頂きたいと思います。