オフィシャルブログ

真岡市 I様邸 part5 (主寝室)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

hiyoko.gifこんにちは、ワイドリーの大野ですhiyoko.gif

完全弊社お任せでリフォームさせいて頂いています、I様邸の続きですneko.gifkao-a04.gif

次は主寝室の紹介!!!

こちらもなかなかなもんです、雰囲気は若干リビングに合わせた作りとなっております。まずは手をつける前の写真です!

加倉before_190902_0017加倉before_190902_0021 加倉before_190902_0024 加倉before_190902_0025

よく見るような落ち着いた感じの作りです、良くも悪くもって感じですね・・・・こう言うのも出来ますし、良いと思いますが、施主様まだ30前半なので、少し遊びを加えた方が良いかなーと思い、ワイドリーやっちゃいましたkao-a18.gifkao-a03.gifkao-a18.gif

加倉_190902_0045加倉_190902_0021加倉_190902_0030

どうでしょうこの雰囲気・・・変わったでしょicon_cool.gifte02.gifkira01.gifクロスも良い色合いですし統一感のを出ししっかりと纏めてます。

TVの取り付けている部分が先にブログで上げました、リビングと似た作りとなってますが、こちらは横基調になってるのと、造作の張り出し部分にTVを付けております。リビングはベースとなる壁に取り付けておりました。LIVING_master

左がリビング  右が主寝室です

縦と横で変わります。上下に光をあてる事で、光のあたる方向に広がりが出てきて、空間が大きく見え、またエコカラットの凹凸の感じも違く見えます。こちらもメインのダウンライトと、背面のLED灯が調光が出来て雰囲気が変えることができます。主寝室ということもあり、床をタイルカーペットを全面に貼ることで、より高級感を出し、落ち着きのあるお部屋にしております。

毎日、寝る部屋をおしゃれに落ち着きのある空間にしてみたいという方いましたら、是非私達ワイドリーにお任せください!!!

main_logo

【 TEL    】 028-615-7053 

【 FAX 】 028-615-7054  
URL   https://www.widely8899.com/company